つよしがなんかやるらしい

人生の掃き溜めブログ

アークゲー下手のグラブルヴァーサス適当日記:1日目

グラブルヴァーサス買ったので、備忘録的メモな感じで日記をつけたいと思います。 まず1日目 土曜日の深夜にプレイヤーマッチで友人とやるも、30秒でバザラガの引退を決意。 クローズドβテストの時に使っていた「フェリ」を主軸に据えて、グラブルヴァー…

ビートメイクに関する考えとか心境とかの話

どうも、サンクラのスパムBOTにリアルな殺意を抱く男、つよしです。 今回はタイトルの通り、ビートメイクに関して思ってることの話です。今日は割と直感で書くので、文章は流し見ぐらいでちょうどいいかもw てか、タイトルのわりに別に大したこと言うつもり…

2020年平成と共に黒歴史を葬り、新たに恥の上塗りをする男

どうも、自分の過去記事を読んでこっぱずかしくなって削除した男、つよしです。 今、この記事を書いている僕はまたまた体調が絶不調の時特有の謎テンションです。 さて、今回は現状報告と、今後のこのブログのあり方についてお話しします。 さて、またまた1…

VRでパンツ覗いて、イギリスに行きたい男の話

どうも、ツヨシです。 早速ですがブログ更新が面倒臭くなってきました。 昨日はわりと気合の入った記事を書いたので、今回は脱力系でいこうと思います。 今日はかなり病み気味で、鬼ネガティブな一日でした。 最近はネガティブモードになるとすぐ自分の人生…

格ゲーに潜むチンパンジー

どうも、チンパンジーツヨシです。 今回は、格闘ゲームと怒りの感情についてお話します。 格闘ゲームで怒れるチンパンジーを卒業する。 それが、僕の目標です。 具体的に何がチンパンジー(以後チンパンと略)かというと…… ・理性よりも怒りが勝っている ・…