つよしがなんかやるらしい

人生の掃き溜めブログ

VRでパンツ覗いて、イギリスに行きたい男の話

どうも、ツヨシです。

早速ですがブログ更新が面倒臭くなってきました。

昨日はわりと気合の入った記事を書いたので、今回は脱力系でいこうと思います。

 

今日はかなり病み気味で、鬼ネガティブな一日でした。

最近はネガティブモードになるとすぐ自分の人生について考えてしまいます。

 

最初は、自分はクソ人間だのうんこだの自虐から入り、どうやって生きればいいんだ〜と嘆き、もう無理やん死のうとなります。

まぁ、最終的には現実逃避してそんな事わすれてしまうのですが……

 

こんな自分が社会適応力が高いわけはなく、反社会的な方に含まれる自分ですが、なぜこうなったのか自己分析したところ、

「逃げ」が原因かなぁと。

今まで、勉強とか努力とかいろんなものから逃避し続けた結果、ネットやゲームの世界に逃げていました。今になってやっと現実に向き合うことの大切さがわかったのですが、時すでに遅し感がすごくて頑張れないです。

 

そんな僕ですが、最近病みタイム中に色々検索した所「人生に目標を持つ」というのがいいみたいな記事を見たので、病みタイム中に人生の目標を考えることにしたのです。

 

ツヨシの人生目標

1,ADVゲームをつくる

自分でまずはADVゲーム作りたいですね、2018年には完成させたいです。

実は製作中なので、完成したらブログのネタにします。 

まぁ、ブログ始めて三日目でネタ切れするので完成前の過程もネタにしそうですが。

 

2,VRChatやって色んな人と会話する(英語圏を含め)

実は今日思い立ったことです。

きっかけはねこますさんの、この動画です↓

www.youtube.com

 

……いや、まじですごくね!?!?

SF物の作品みたいな出来事が、今起きてると考えたらめっちゃウキウキしたんですけど、

VRのヤツ持ってないんスよ……

お金を貯めて2018年に買います、絶対に。

あと、わりと外国人が多いっぽいので、

外国人とお話したりパンツ見せあったりしたいですね。

 

3,英語をマスターして、イギリスに行く

最近マジでイギリスのエディンバラに行きたい欲がヤバイです。

 

まず、何故英語喋りたいかと言うと、

Youtuberの井上ジョーさんの動画を見まくっていたら、

英語喋りてぁなぁと思ったからです。

www.youtube.com

 

英語喋れたら、ジョーさんみたいに旅行けて素敵やん?

でも、なんでイギリスなのかというと……

 

映画「T2 トレインスポッティング」でみたイギリスの風景すべてがめっちゃカッコイイと思ってるからです。

f:id:hungai244:20171206203803j:plain

トレインスポッティングは僕の人生史上一番好きな映画です、

気取ったサブカルクソ野郎と、罵られても僕はこの映画が好きと言うでしょう。

とにかく、マジで何もかもがCoolなんですよ。

石造りの町並み、寂れた廃墟みたいなマンション、広大な大自然、落書きだらけの汚い便所、何もかもが僕にとってめっちゃカッコイイんです。

そして、人生で一度で良いからこの映画の背景をこの目で確かめたい。

あと、単純にイギリスの人達と話がしたいですね。

イギリスに限らず、外国人の価値観を肌で感じてみたいですね。

 

他にも色々と行きたい場所とかその理由はありますが、

とにかく国外逃亡したいです。

 

4,面白い人になる

読んで字のごとく、面白い人になりたいです。

まぁ、なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますが、これは単純に「つまらない人間になりたくない」っていう意味合いのほうが自分の中では強いかもしれません、平凡な人生はウンコだと小学生くらいの時からずっと思ってたので、僕の人生のテーマでもあります、今のところ自分はつまらない人間ですので、なんとか打破したくてブログを始めたのかもしれませんね……

なーんてね☆(激寒)

あとはエンターテイナーとして、人を楽しませられる様になりたいってことですかね。そのことを考えても、自分がつまらない人間だと人を楽しませることは出来ないなぁと思ってるので、とにかく面白い人生を目標にしてます。

 

5,自分の書いた小説を出版

最終的には、小説を書いて出版して印税で生活したいです。

なんだかんだで、読書で青春を謳歌した部分があるので、出版して売れることへのあこがれは人よりもあると自負しております。

できれば、挿絵とかも自分で描きたいなーとか生意気なこと思ったり思ってなかったり……

 

……

とりあえず、この5つですね今のところは。

なんか完全に自分語りになってしまいましたが、

自分が面白いと思ってることが少しでも誰かに伝わればいいなぁ、という記事です。

 

と、いうことにしておきましょう。

 

以上

 

PS

もし、ブログ見てなにか感じる所があれば、

身内でもいいからいいね、コメントください 。

もちろん身内じゃない人もいいね、コメントください。