つよしがなんかやるらしい

人生の掃き溜めブログ

2020年平成と共に黒歴史を葬り、新たに恥の上塗りをする男

どうも、自分の過去記事を読んでこっぱずかしくなって削除した男、つよしです。

今、この記事を書いている僕はまたまた体調が絶不調の時特有の謎テンションです。

 

さて、今回は現状報告と、今後のこのブログのあり方についてお話しします。

 

さて、またまた1年このブログを放置して1年が経ちました。

 

てか、ブログとかマジで忘れてしまうんですが、格ゲーやるたびになぜかこのブログ思い出してしまうんですよね。

 

というのも、アクセス解析を見た所やたらとグーグル検索から”格ゲーチンパンの記事”が見られているらしく、いまだに月間PVが100を超えているらしいですw

f:id:hungai244:20171205185114j:plain

 

そんな記事を書いて役2年が経ちましたが、僕の人生は少しだけ様変わりしています。

 

格ゲーやっているオタクのつよしが、今は何をしているかというと、

ゲームデバッグのアルバイトをしながら、無名のHIPHOPのトラックメイカをしています。

 

ええ、まぁ別にだからなんだって話なんですけどォ……

 

現状報告はこんなもんにしといて……今後のこのブログなんですけど、流石にまた1年放置するのもあれだなぁ、と思っているので曲などの作品等公開した際にこのブログで報告しようかなぁ、と考えています。

 

んで〜〜〜作品を作る過程とかをこのブログにアウトプットできたらと、んで、どこかのだれかがそれをみて、感想とか意見とか勉強になっただのをしてくれればなと。

 

まぁ、そんな感じですわ! おほほ!

 

てな感じで、あとは今年の抱負とサンクラのURLだけ宣伝します。

今年の抱負は「絵/ビート/ラップ/ゲーム」「アウトプットする」です。

 

https://soundcloud.com/hazefish

↑僕のサンクラです、ここまで読んだなら聴いてくれよな〜

 

ンな感じで! おつ!